あお組子連れ旅にっき

SFC取得の記録と子連れの旅行記を綴っていきます

1歳子連れディズニーの過ごし方②

前記事のとおり

2月にディズニーデビューをしてきました

 

その2ヶ月後

 

4月にもまた行ってきました!

 

テレビでやたら35周年の特集をしているもんだからもう行きたくて行きたくて....

 

1週間前にホテルも飛行機も急遽決めて行ってきました!

 

てことで1泊2日子連れディズニーのタイムスケジュール第2弾です

 

今回は

 

1日目

9:00 飛行機で羽田空港

10:00 バスでTDR到着

10:30 TDSにイン

エントランスで写真を撮ったり

買い物したり

ハーバーのショーの場所取りながら

軽食を食べたり

海底2万マイルのファストパスをゲットしたり

11:30 ハーバーのショーを鑑賞

12:00 海底2万マイル乗車

ドナルドのグリーティングに並ぶ

マーメイドラグーンシアター鑑賞

軽食で休憩

ミニーのグリーティングに並ぶ

グーフィのグリーティングに並ぶ

18:00 ホテルにチェックイン

18:30 夕飯代わりにラウンジで軽食

19:30 ホテルの大浴場へ

20:30 ホテルのショップでお土産購入

就寝

 

2日目

6:00 ホテルで朝食

8:30 TDLにイン

イッツアスモールワールドのファストパスをゲット

ジャングルクルーズ乗船

ウェスタンリバー鉄道乗車

10:00 ポリネシアンテラスでリロのランチショー

11:30 パレードの終盤を鑑賞

12:30 イッツアスモールワールド

13:00 ホテルへ戻って休憩

14:30 チェックアウトしてランドへ戻る

15:50 パレードを鑑賞

17:00 バスで空港へ

 

こうして見ると1日目は軽食しか食べてないですね笑

決まったのが1週間前だったこともあって、レストランは予約いっぱい!

当日のパークのレストランも人だらけ!

軽食で済ませました笑

 

リロのランチショーは毎日こまめにサイトをチェックして

出発前日に奇跡的に予約取れましたー!

これ、思ってたよりもゆっくりキャラクターと写真撮れるし、

子どもはノリノリでダンスしてかわいいし

で最高でした

次回も絶対行くー!!!!

 

パレードもなかなかいい場所が取れたので

子どもは踊ったり手を振ったりしてて

連れてきて良かったー!と思いました。

 

前回はパークは1つだけでいいって言っていたのですが、

今回は一緒に行った母の希望により両方行きました。

飛行機も前回より遅い時間で帰るように予約。

 

とっても満喫できましたが、疲れました笑

 

途中ホテルで休憩出来たからまだ助かりました...

 

次回はランドだけ行こうかな。

 

でもミラコスタに泊まりたいしな....

 

悩みどころです