あお組子連れ旅にっき

SFC取得の記録と子連れの旅行記を綴っていきます

【舞浜】ホテル ミラコスタ

もう1年も前ですが(笑)

ミラコスタに泊まってきました!

 

なんと10年ぶりのミラコスタ

こんなに高かったですかね?涙

 

お部屋はピアッツァビューでした。

 

本当はピアッツァグランドビューか、ハーバービューのお部屋が良かったのですが、

予約開始日から数日過ぎていたこともあり

このカテゴリしか空いてませんでした...

 

さすがミラコスタ....泣

 

ピアッツァビューのお部屋はハーバーのショーが見える部屋と見えない部屋があるらしく..

チェックインしてみないとどれくらい見えるのかはわからない。泣

 

そんな気になるお部屋ですが、

アサインされたのはちょうどパン屋さんの真上のお部屋でした!

 

ハーバーのショーもちょっと見切れますが見える!喜

 

すごく良かった〜

 

ほんとミラコスタ最高でした!

 

今回は初めての子連れディズニーだったので

すごくゆったりしたプランでしたが、

 

ゆったりプランにミラコスタは最適!

 

次回もミラコスタがいい〜

 

でもランドにも行きたいし

悩みどころですよね。

 

ランドにもミラコスタみたいにパークと併設してるホテルがあればいいのになぁ

 

ランドホテルはパークの中も見えないし

出たり入ったりちょっと子連れ的には遠いですよね

 

悩ましい。