あお組子連れ旅にっき

SFC取得の記録と子連れの旅行記を綴っていきます

【子連れシンガポール】1歳児とシンガポール

シンガポール旅行から帰ってきました!

 

独身時代に3回程行ったことがあったシンガポール

 

街はキレイだし

時差は1時間だけだし

ご飯美味しいし

 

子連れ旅行に向いてるなぁと思ってはいたのですが

 

USSとかナイトサファリとか

 

そういうところって4,5歳くらいにならないと楽しめないよなぁ

 

うちにはちょっとシンガポール早すぎるかなぁ

 

と思っていたのです

 

実際「子連れシンガポール 旅行記」で検索すると

 

小学生とかちょっと大きくなった子連れ情報ばかりで!

 

なかなか1歳児を連れてというのが見つからない!

 

 

と、そんな感じだったのですが

 

行ってみればもうそれはそれは

1歳児でも十分楽しめました!!!

 

でもやっぱりもう少し大きくなってからのがシンガポールを120%楽しめるよね

 

っていうのが本音です笑

 

 

でもでも、2歳未満のうちにどこか海外行きたいな〜という時にシンガポールは十分候補になります!

 

子連れ(1歳児)シンガポールのおすすめポイントなど、これから書いていきたいと思ってます。

 

 

総評としてはめちゃくちゃ楽しかったですよ。